2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/24//Tue.
ポリネシアンセックス


■ポリネシアンセックス

リネシアン・セックス(Polynesian Sex)とは、ポリネシア地方で伝承されてきた性行為の方法。具体的には、
性行為は 5 日に 1 回で、残りの 4 日は性器を刺激しない愛撫だけにとどめる。
(4 日間は挿入日のために気分や体を盛り上げていくため)

前戯に最低 1 時間かけ、また陰茎の膣への挿入後 30 分はピストン運動を行わない
 30 分ほどこの抱擁を続けていると、オーガズムの快感の波が次々と押し寄てくるのが続くという

(ただし、男性に勃起力がなくなりそうな時、女性に性感がなくなる時だ 

け動きが必要。)

ーガズムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。
というもので、スローセックスの一種であるといえる。

日本では、五木寛之によってこの概念が広く紹介された。

ある意味激しく動かすハードなセックスより、集中力がいるかもしれません。
女性が生理中とかで、挿入できないときに試してみるとか・・・どう?
2006/10/12//Thu.
Irrumatio





■イラマチオ 

源はラテン語のイルマテ(irrumate・授乳する、吸わせる)から来ている。 
フェラチオと同様に男性器を口や喉や舌で刺激する行為。オーラルセックスの中でもサディスティック。

フエラチオでは女性のほうが能動的に舌や唇を動かすのに対して、イラマチオでは男性が能動的に動く。女性の頭を手で押さえつけて、男性が腰を動かすことによってペニスを女性の口に出し入れする。

女性の口の中を突きまくるわけで、男性が攻撃的で支配的。

M的な資質のある女性がこれを好む。イラマチオの時にも、バイブを挿入すると効果的。女性は上下の口を同時に犯されていると感じるからだ。 

支配されていることに女性が快感を覚えるので、これを行うときには自信を持って振る舞い、命令口調で話すほうが、

女性の満足は大きい。
射精する時は、女性の頭を押さえ込んで容赦なく飲み干させる。

フェラチオと同様、する側は舌や喉を自由に動かしづらいため、液が逆流したり、そのまま口から垂れる。
また唾液が逆流することで咽喉が詰まりやすく、窒息感を相手に与える危険性があるため、性行為の一形態として安全に行うには注意を要する。


私は好みませんけどねぇ・・・
妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//