FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/27//Wed.
【愉楽の園】 *宮本輝
「ここでは全身が性器になるって?体が溶けてしまうって?マイとマイの家が、人間をそうするって?よし、やってみよう。俺がもしその魔法にかかったら、俺が生きてるあいだ、あんたの息子を助けてやるよ。」

続きを読ム

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/09/25//Mon.
長そう♪

うひょ。



野暮ったくても金城武。
彼の○○げって長そうだよね。

2006/09/22//Fri.
愛ルケ?
見覚えのある携番だと思ったらPからの℡だった。
先月上京したときはPとは会わないとDに約束して
しまったし、羽田へ送迎つきだったから
知らせもしなかった。

メールならまだしも最近℡はめずらしいので、
何事かとかけなおしてみたら、なんだか要領を得ない。

℡を切って、考えたら来月会えないか打診していたようだ。
まったく美男つーのは、我ままで自分勝手でプライドが高い。

男というのはなにかしら背負っているものがあるし、
Pに背負う余裕がないのもわかっている。
だから、これはこの男なりの優しさなんだろう。

渡辺淳一風の終焉は好きじゃない。
縁が切れそうで切れずに細々と続いていけばいい
んじゃないの?・・と思うことにして、
行けないニュアンスのメールをした。

男も女もだけどあなただけと重いのは嫌なくせに、
替わりはいくらでもいる状態というのも嫌なもの。

・・・・マンドクセー
恋愛感情とは別のお気軽な男の子でも探そうかなぁ・・・


2006/09/19//Tue.
めぐる季節の中で


feel?
時は流れ季節はいつしかうつり行く。
すべてのものは、姿を止めることあたわず。
人の心も例外ではない。


9月も後半に入ってしまいました。
朝夕はちょっぴり寒くて、気がつけば秋ですよ。

隣に人肌のぬくもりがほしくなってきますね。
日常がエロスから遠いものであるほど、非日常は魅惑的かも。

写真の木はそのたたずまいから”貴婦人”と呼ばれるらしいです。
PCが恋愛対象になるなら、木に恋愛感情持つ方もいそうですが・・・

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。