FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/31//Sat.
桜の木の下では

「ぼろぼろにして捨ててやろう」
「あなた好みに飼育して?」
「ああ。思い切り調教してね。」

ショウの付き合っている女性を直接には知らない。
ただショウよりちょっぴり年上で、結婚に求めるのは人生の伴侶より扶養家族の身分であることは聞いていた。

「前の男が下手くそで、しかも小さすぎたらしく、すんげー狭くてさ。」
「まずは、膣の拡張かな。」
「だな、血でててびっくりした。」

毒をふくんだジョークと整った容姿、さらに女が惹かれる言動が自然にできるショウ。
免疫のない女なら落ちるのは目にみえていた。
しかし、そういうのは自分ではわからない。
以前、ショウは私に聞いたことがある。

「なぜ妖冶は平気なんだ?」






素材:NeckDoll

続きを読ム

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/03/27//Tue.
Take your mark

ミキティーの優勝で終わったフィギュアスケート、高校野球も始まって世界水泳も放映中、スポーツの春ですな。

swim

ライバルは親友でもあるのです。
いったいどんな会話が交わされてるのでしょうね。

「俺の勝ちだから、罰ゲームな。」
「お口くちゃ~い。」

・・・なわけない。

続きを読ム

2007/03/25//Sun.
SAKURA


さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 春のその向こうへと歩き出す
君と 春に 誓いしこの夢を 強く 胸に抱いて さくら舞い散る

この時季になると、「さくら」「桜」「SAKURA」がタイトルに入った楽曲が次々と発売されますね。

日本人はほんとに桜が好き。

それは尤もだけど、それがどうだって?
エロがテーマのいんまにゅえるにとりあげるだけのネタなのかい?
という声が聞こえてきそうです。(´~`;

桜紙てのは、去年(03/27/2006)とりあげました
で、いろいろ調べてみたら


続きを読ム

2007/03/25//Sun.
春休み♪

日本の春は移動の季節、ばたばたいたします。
急な寒さのぶり返しで、体調をくずされてる方も多いようです。
ご自愛くださいませ。
capそういえば「ご自愛ください」を「自慰」と間違って解釈していた娘さんが恥をかいたという話はもう古典になってしまったのでしょうか。

最近の女の子のボキャボラリーから察するに、十分ありえそうです。

春休み中の学生さん、えっちなサイトばかり見てないで知識も磨いてくださいね。ヌード画像を掲示板にはったり、チャット部屋で公開とかしないでね。タダで見せるなんてもったいない。(爆)

話は変わりますが、ブログは仕事や諸事情でなかなか更新できないこともあります。
更新できなくても、訪問してくださる方々がいらっしゃるのはうれしいと共に申し訳ないとも思うのですが、やはり生活が優先ですから、そこはご容赦いただきたいと思うのです。

ブログが義務化してしまったら、面白くありませんがな。
そして、管理人が楽しんでないブログは、やはり読んでも楽しくないですからね。

    youya 拝




2007/03/18//Sun.
幸せな老後

先日82歳の元巫女さんに、夜這いにくる男の撃退法を教わりました。
綾小路youyaです。
kaseki
アンダーヘアーのカラーリングをお考えのあなた、心配はいりません。
○十年すれば、ナチュラルなプラチナブロンドになります。

剃毛がちょっとめんどくさいと思っているあなたも、○十年もすれば、育毛を考えるほど生えなくなります。

「中だししても大丈夫?」
妊娠を心配して、相手の女性にたずねるあなた、
そのうちに、逆に脳溢血を心配して女性にたずねられるようになります。

ちょっと人には言えないオムツプレイだって、老人になれば毎日し放題です。

さらに超マニアなスカトロでさえ、ボケたふりすれば許容されます。

ヘンタイさんにとって、老人になるのは幸せなことかもしれませんねぇ。


2007/03/13//Tue.
ひねりましょう。

願わくば 花の下にて えっちせん
      
そのもちはだの きたままのコス


なーんて、もじるぐらいしかできない川柳や俳句にはとんと才能のない私でございます。
しとやかな祥子さまが大人の川柳のサイトを作られました。

淑やかな川柳 http://syoukobekkann.blog92.fc2.com/


お気軽に一句ひねってみてはいかがでしょう?
2007/03/11//Sun.
ひととせ

先日kenさんとお話して、たいへんなことに気がついてしまいました。

それは・・・

ブログ始めて一年

siroいや、うっかりしてたなー。
何かやらないとなー。
う~ん・・・企画募集してみたりして・・
(面倒なのがミエミエですな)

ええ・・もちろんいつものごとく
画像はなんの関係もございません。


妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。