FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
2008/01/29//Tue.
ヤンデレ

「変な電話がかかってくるの。」

昔の同級生からその話を聞いたのは、
彼女と会って半月ぐらい経ってからだった。

言いにくそうな彼女からなんとか聞き出したのは
「不倫はやめて」という女の声の電話だった。

じつは久しぶりに同窓会があって、
あの頃には遂げられなかった思いをお互い確かめ合った。

彼女は思いもかけない責罰の言葉にうろたえたのだが、
しだいに聞き覚えもない女の正体を疑問に思い、
やがて頻度をます電話に女への恐怖を覚えたらしい。

「最近は無言なの。
もうノイローゼになりそうよ。
あなたとは二度と会わないわ。」

だから、なんとか電話を止めてほしいということなのだろう。

たしかに久しぶりの同窓会というノリや酒の力もあっただろうが、
誘えばホテルへついてきた。

「ダメよ・・」とうわごとのように言いながらも、
抱きしめれば応えてきたし、
僕の愛撫に彼女の熟れた体は十分に反応して、
ねっとりとからみついたヴァギナを指がまだ覚えている。

ころがす舌にクリトリスは大きさを増し、
ペニスを入れて動きはじめると、貧欲にしがみついて
歓喜の声をあげ上りつめたのだった。

「よかった?」
と聞くと小娘のように赤くなってはにかんだ顔をしていたのに。
貞操を奪われた上に、家庭を壊されたら困るというのだ。
 


ヤンデレ・・愛するあまり愛する人の周りからライバルを病的に排除しようとする人

続きを読ム

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008/01/22//Tue.
海と空の見える場所

ずるいよって
それは私のセリフでしょ。

あんなに
何度もたたせて精液しぼりとったのに
空と海を見たとたん飛び出していくんだもの。

寒いよってあたりまえ。
こんなお天気なんですもの。
おしおきよ。

でも・・・
あなたとってもかわいいわ。
凍えそうな体が・・オイシソウ。

暖かいお部屋で冷たく縮こまったペニスをご賞味。
それともお風呂で温まりながらホカホカにしていただくか。
泥のように眠りにつくまで攻め立てて許さないもん。

ああ。
もちろん、彼女にはナイショにしなきゃだめよ。

umisora


2008/01/21//Mon.
ブログパーツ
最近は、いろんなブログパーツが配布されているようで
どんなものか貼り付けてみたくなりません?



なにも狭いとこで、しかも短時間にえっちしなくても・・と思うのは私だけかしら。
実際にやっちゃうと公序良俗に反するってことで逮捕されちゃいそうですけどね。
逃げるわけにいきませんし~。

2008/01/18//Fri.
KIDS

「KIDS」序章~傷の秘密~
「KIDS」序章~傷の秘密~
(2008/01/16)
小池徹平 玉木宏

商品詳細を見る

原作は乙一なんですが、腐女子の妄想が爆走するのは必須と思われ・・
だって、あの小池徹平くんとたまひろくんですよ。

あ、腐女子だけじゃないか。


2008/01/08//Tue.
濃厚
meid01meido02
meido04maido04
 
【MaidFesta2007】はこちら♪


すっかり遅くなりましたが(遅すぎ?)、メイドフェスタ’07が行われました。
参加数こそ’06より少ないですが、エロさは濃厚になってますよねぇ。
同性の目からみても、惹き寄せられそうです。

あと、参加サイトさまの画像にあわせてストーリーを作っていくサイトさんも少なからずみかけられました。
たしかに、妄想がかきたてられますものね。
今度挑戦させていただこうかしらん。

主催のハニハニさん、ご苦労さまでございました。
参加者のみなさまもお疲れ様でした。
’09も期待しております。

2008/01/05//Sat.
明けましておめでとうございます。


acky01



今年もエロく*楽しく*美しい一年でありますように。
よろしくお願いいたします。

空の色がとても素敵だったので、イメージ転用させていただきました。

http://ackystyle.blog75.fc2.com/


ackyなかなかのイケメン&裸族と思われるのですが、彼のヌードを見てなぜかエヴァンゲリオンを思い浮かべてしまったのです。(ごめんちゃ)

不自然なポーズが想像力をかきたてる原動力になってます。(褒めてますから。念のため)

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
