FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/17//Sat.
私用上の注意



会社のPCから 私的メールの乱用が発覚すると「けん責・注意」が48.2%、「解雇」も2.6%あるそうです。

アダルトサイト等を閲覧すると、「けん責・注意」が45.6%、「解雇」が3.5%。30社に1社はクビになる計算です。「処分の対象としない」というような寛容な会社は1割もないそうで、リーマンの方々お気をつけくださいね。

PC以前●●省にお勤めの方とネットでお話(私としては)しておりましたら、サイトの閲覧はできないようになっているのだけれど、メールはokということで、実にこまめにメールしてきたものです。

自分に都合のよいように勘違いなさる方で、こまめ&ねばりを十二分に発揮しましたが、それはまた別のお話でございますね、ハイ。

アダルトサイトとは、どこまでのことをいうのか?
うちなんか、アダルトカテにいれてしまったのですが、間違ったかなあとか思ってしまいます。

ご覧のように微eroなのですが、リンクさせていただくのも、普通のサイト様だと迷惑かなとか遠慮してしまうのです。

下着の通販サイトで興奮してしまう方もいるわけで、判断は難しいところですが、リーマンの方にはお気をつけてとしか言いようがありませぬ。






スポンサーサイト
[PR]

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。