FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/10//Mon.
苦手。



お暑うございます。
なんか、バタバタしまして、文章考えてる時間がない。
したがって、更新がなかなかできません。

昨日は無線ルーターを買いにPCショップへまいりましたら、若いお兄さん店員さんが腕もふれんばかりに(いや触れていた)横にひっついて、接客してくれました。

さっき接客してたオジサンとは1メートルは離れてたと思うんですけど・・・

男でも女でも、こういうフェロモンだしまくりの人って正直苦手。
「俺ってイケメン」ってぷんぷんさせてるんだよね。
もっと自然にしてれば、魅力もアップすると思うんだけどな。
その点が、40歳過ぎると力が抜けていい感じになる気がします。

mizuあと苦手というと、美男も基本的に苦手です。美男と対峙しても普通にしか接してあげられません。はにかんだり、ほほ染めて・・とかできないんですよね。

でも、つきあってる男はみんないけてる。
ので、けっこう嫌われるタイプです・・。

というわけで(いつもながらどういうわけなんだろう)・・・おやすみ・・・



↑これ、かなり眠くて朦朧としていた・・(爆) 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。