FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/07/16//Sun.
たてがきにたてかきつけた




 
  昨日のこと。
  「元気で男喰ってる?」とか
  挨拶されてしまった。
  妖怪じゃないんだから・・(汗)
  情句で、返してみたけれど。

  望むものは何もかも
  男が与えてくれるのだろうと
  言われることもあるけれど
  セレブ姉妹じゃあるまいし。

  ねえ、もしもあなたにそう言われたら
  どんなに悲しいことでしょう。

  私が本当にほしいのは
  あなただけ・・と言いたいけれど。
  



縦書きタグを使ったテーブルで書いてみましたが、横幅の加減がちょっと難しい。

 ネスケには対応してないらしいですが、他のブラウザではどうなんでしょうね。
 
 でも、日本語は縦書きが読みやすいかな。
 短歌とか俳句とか、はえそうなんだよね。
 せっかくなので、ポエムっぽくしてみました。

 まだまだ、試行錯誤の余地ありですな。

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントは 横書きなのですね(笑
以外に古風な感じがしてオシャレだと思いますが

laofu URL 07/16//Sun. [編集]
基本CSSはデフォルトなので、タイトルとか横書きのまま・・^^;
ほめてくださって、ありがとうございます。
縦書きだと、しめっぽくっていいかな~。
youya URL 07/17//Mon. [編集]
はじめまして。ウルフさんのところから伺いました。
縦書き・・・残念ながらわたくしのところのブラウザでは見る事が出来なくて。でも雅で素敵な雰囲気なのですよね。
コメントと絵のコンビネーションが素敵です♪

これからも時々伺わせて頂きます。よろしくお願い致します。
祥子 URL 07/17//Mon. [編集]
いらっしゃいませ。
祥子さんのお使いのブラウザはIEじゃないんですね。
今RUNAでは表示されていたのですが、
これはIEが基本となっているので、あたりまえか・・

小説などのテキスト系は縦書きが読みやすいみたい。
するする使えるエディタが待ち望まれます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
youya URL 07/17//Mon. [編集]
youya様
ご訪問いただきありがとうございます。

わたくしが普段使っているブラウザはSafariなんです。
IEはと・・・見てみたのですが、やっぱりだめ・・・。
Macユーザーなので迫害されているのかもしれませんわ(笑)。

さて、お申し出ありがとうございます。
他の方に、わたくしの物語がどういう印象で楽しんでいただけているのか
とても興味がございます。
お気に召した部分があれば、ぜひご利用くださいませ。
また伺わせていただきます♪
祥子 URL 07/17//Mon. [編集]
快諾ありがとうございます。
(じつは朝から準備してました・・スミマセン)

Macで、Safariですか。
う~ん・・・
なんとか見られないかなぁ。
詳しい方いらっしゃいませんかねぇ・・
youya URL 07/17//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
