FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/17//Mon.
淑やかな彩
上海です。
(略)
でも、あんまりだった。
わたしはまだバージンだったから、後で起きていることがどんなことかなんてわからない事もあった。ただ・・・凄く淫らでいやらしいことが、専務と石塚様と「祥子さん」の3人でされていることくらいはわかる。

閑話休題(インター・ミッション)七の六
 
3人とも声を顰めてはいるけど、その分時折上がる喘ぎや、石塚様の命令口調、専務の愛語が・・・。耳を塞ぎたくて、でも運転しなくちゃいけないからJAZZのCDを大きく掛けて聞こえないようにした。

別荘にいくにつれて、いやらしくなってゆく様子になんど「やめて!!」と声を上げたくなっただろう。




上品で淫靡な祥子さんの官能小説サイト

淑やかな彩


紹介は縦書き2段組(IEのみ対応)にしてみましたが、エディタは横書きなので、左端のセルから書き込むという、なんともミラー感覚です。(わからない人はスルーしてね。)あと、文章の高さ指定が無視されちゃうようです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

Firefoxだと、普通に横に見えちゃいますね。
がっかり~。
youya URL 07/17//Mon. [編集]
youya様
ありがとうございました。
せっかくですので、近くのネットカフェに行って実感してこようと思います。
こんな風にご紹介いただけてうれしいです♪
わたくしのところにもリンクをさせていただきますね。
祥子 URL 07/17//Mon. [編集]
祥子さんのイメージとはちょっと違ったかもしれませんが・・・(特になんで上海?って聞かないでくださいまし)縦書きは本みたいで読みやすいですよね。
youya URL 07/17//Mon. [編集]
今日ようやく縦書きの画面を見ることができました。
いいですね♪こんな感じ
本の文章はほとんど縦書きで読んでいるので
なんだかとっても小説っぽい感じがします(笑)

ありがとうございました。
祥子 URL 07/21//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。