FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/21//Fri.
サバイバー

質問  次のうちあなたが正しいと思うものを選んでください。(複数選択可)
 
少年や男性は性被害にあうことはない。 
性被害の少年の大半が、同性愛の男性から加害されている。 
性虐待を受けているときに、少年が性的な刺激や快感を感じたならば、
それは少年みずからが喜んで参加しているのであり、また楽しんでいる。  
 
少年は性虐待を受けても、少女よりもトラウマになることが少ない。 
男性から性虐待を受けた少年は、もともと同性愛者であるか、いずれ同性愛者になる。  
性虐待を受けた少年は、犠牲者がさらなる犠牲者を生み出すように、
他人にたいし性虐待を繰り返す。  
 
女性が加害者のばあい、少年や青年は性行為をしてもらえて幸運だったと喜ぶべきである。

チェックした方はこちらをお読みください。↓

これらはすべて偏見です



男性でも性的虐待にあうのです。
そういった被害者をサバイバーと呼び、自助を支援するサイトも少数ですができています。
IF He Is Raped(http://www.comcarry.net/~genbu/index.html)
男性で性的被害に苦しんでおられる方、訪れてみてはいかがでしょう。

当サイトでも、ゲイの方のサイトやBLのサイトを紹介しておりますが、それはけして性的虐待をあおっているものではありません。

恋愛の対象が同性であっただけで、異性愛と変わらないあるいは、
個人の嗜好・想像の領域に限られております。

夏休みにはいりまして、未成年の方が迷いこんでこられることも想定できますので、明示しておきたいと思います。

                 youya 拝


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 07/21//Fri. [編集]
コメントありがとうございます。
スタンスは、読み手の方に伝わっていると思います。
youya URL 07/22//Sat. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。