FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/12//Sat.
不可視

ぎゃあ



お盆シーズンでございます。
この時季よくあるのが心霊番組。
不思議な体験談とか心霊写真とか。

私は信じてなかったんですよ、こういう写真とれるまではね。
写すときに、夕方だったのでなんか赤い雲あるな・・って思っただけです。
うらめしそうな顔や阿鼻叫喚のような顔みたいに写っているなんて、思いもよらなかったです。

な~に、雲が人の顔に見えるだけです、偶然ですよ..たぶん(^д^;)
霊感があるっていう人みたいに、気分が悪いとかなかったですから。

お払いしてもらいましたけどね・・・

こういう話すると、「霊が見える」とか言う方でてきますよね。
見えるのと、コンタクトができるのはまた別の話みたいですけど。
霊が「こう言ってます」っていうのは、本当なのかなぁ。

ともかく私は見えたくないなぁと思います。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 08/12//Sat. [編集]
ありがとうございます。
どういうテーブルがいいかなぁ・・♪
youya URL 08/13//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。