FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/18//Fri.
下着考

ぱんちゅ♪
ファッションショーの画像のようですが、ポイントはずばりボトム・・つーかショーツでしょう。
腰が見えるのを想定して、タトゥーが見えたりします。

最近のジーンズはローライズなので、ショーツもそれにあわせて、見せパンでなくてもはき込みが浅めです。
これね・・・お腹冷えちゃうの。(笑)

ショーツの後ろに品質表示のタグがついていることが多いので、買ったら切り取っておきましょう。
たしかに透けるぱんてぃーからタグが見えると、女から見てもげんなりです。

しかし、一昔前を思い出してほしい。ハイレグ全盛だった時を。
あのころは、ウエスト近くまで足繰りが深かった。
前のお手入れが必須でした・・・

そのころ私の仕事着は水着でしたので、パイパンの人がちょっとうらやましかったです。
足繰りが深くないと野暮ったかったし、そういう水着や下着が主流だったのです。

なので、別にとりたてて見せたくて着ていたわけでもなく、周りもみんな水着で、男性はビキニの小さいものだったのですが、全然萌えるどころか、気にもとめてませんでしたね。

だから、ヌーディストビーチとかでも、みんながまっぱだったら、着衣のほうがおかしいんじゃないんでしょうか。
ひとり恥ずかしがって、へんな人だなぁ・・って思えるんじゃないかな。

自分だけ着衣でまっぱの人を見て一人興奮したらねぇ、「変態だ」っていわれますよ、絶対。(爆)






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

うひひ
最近ではローライズ用にVバックなる下着も存在するようです。
下着が出ない代わりに、尻の割れ目が丸見えですけどね。
下着対割れ目。さあ、どっち!!
もぐたん☆ URL 08/21//Mon. [編集]
Vバックつけるぐらいなら潔くノーパンで。
youya URL 08/21//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。