FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/24//Tue.
男女男




























八つの無人島があった。ある時そのそれぞれに、男二人と女一人の、イタリア人、ドイツ人、フランス人、アメリカ人、日本人、イギリス人、ギリシャ人、そしてロシア人が流れ着いた。

その後…

イタリア人の島: 男二人が女をめぐって争い続けた。

ドイツ人の島 : 女は男の一人と結婚し、もう一人の男が戸籍係を勤めた。

フランス人の島: 女は男の一人と結婚し、もう一人の男と浮気した。

アメリカ人の島: 女は男の一人と結婚して子供が生まれたが離婚し、親権を争うためにもう一人の男に弁護士役を頼んだ。

日本人の島 : 男二人は、女をどう扱ったらよいか、トーキョーの本社からの指示を待ち続けた。

イギリス人の島: 男二人は、誰も紹介してくれないので女に話掛けられずにいた。

ギリシャ人の島: 男二人が愛し合い、女はほっとかれた。

ロシア人の島 : 女は愛していない方の男と結婚し、三人で果てしなく嘆き悲しんだ。

お国柄ってことでしょうかねぇ。もちろん、ジョークですが。(笑
そういやぴんぐ♪ちゃんが、ブログ変えたようなので、LINKも差し替えておきました。がんばれ。

新妻候補生ぴんぐ♪の『負け犬直前 奮闘記♪』


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

新装開店(?)宣伝までしていただいてありがとうございます♪
↑会社で読んで納得&笑っちまった♪
トーキョーの本社って........(笑
びんぐ♪ URL 10/26//Thu. [編集]
 ご訪問ありがとうございました。
リアルの引っ越しがようやく終了し
落ち着くのはまだまだ先になりそうですが
とりあえずPCがつながって
パソコンライフも復活いたしました。
リンクさせてくださいね♪
これから、よろしくお願いします。
さやか URL 10/26//Thu. [編集]
ぴんぐ♪さま
やはり外から見ると日本人てこうなんでしょうね。(笑
私が行くんだったらフランス人の島かなあ。
ぴんぐさんは、ギリシャ人の島かしら・・

さやかさま
リンクありがとうございます。
ご覧のとおり微エロ&弱小サイトでございますが、よろしくお願いいたします。
こちらも、リンクさせていただきます。
youya URL 10/27//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。