FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/14//Tue.
ナナちゃん人形改装中

先日、オフる機会がありまして、チャ友のH君とお会いしました。
写真見せたがらないので、普通もしくはぶちゃいくかと思っておりましたら・・・・・・
けっこうイケメンじゃん(;´Д`A ```。

基本的に美男は苦手なんですけど~。
我がままだし、型にはまりたがらないし、尽くされるのに慣れてるし・・
つーか、フェロモン漏れてるぞ(爆)。

後から知ったのだけど、他の女の子達は写真みてたらしい。密会(?)終わってから、PMで「どうだった?」と聞かれること多し。
しかし、リアルでの雰囲気は言葉では伝えられないでしょ。

なぜ、自分で会わないのか

nana第三者に聞いてみると、自分に自信がないからだそうです。
つまり、がっかりされるのが嫌というわけですね。

たしかに、ブログやHPでも、ちらりと顔が見えて、(´・ω・`)ショボーン・みたいなことはあるけど、それは自分で勝手にイメージ作ってるからでしょう。

自分で勝手に解釈して、「裏切られた」とか騒ぐケースもあるようですが、変に期待されても困りますよねぇ。

複数の方とおつきあいある方でも、お仕事でない限り「対象外」の方はいらっしゃるでしょうし、満腹のときはご馳走並べられても、食指が動きませんがな。
過剰に反応する方こそ、妄想が大きかった証拠じゃないんでしょうか?

と、話がそれましたが別にH君からせまられたわけでもなく、私が押し倒しそこねたわけでもありません。

ただね、H君普通の女の子ではキミと付き合えないし、フェロモン漏れてるの自覚して、重そうな子と会っちゃだめだお。(けれど、きっと重い子と会ってしまうだろうなぁ・・)

注)タイトルと内容は全く関係ありません。
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 11/15//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。