FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/27//Mon.
あそび♪





■電気あんま 

気あんま(でんきあんま)とは二人で行なう遊びであり、一方がもう一方の股間に足を入れぐいぐいと揺らすものである。主に男児同士で行い、行う際に足を入れる側がもう一方の両足を掴んでよりしっかりと股間に足をあてがうことが多い。

しばしばいじめや兄弟げんかに伴い、強い者が弱い者に対して行うこともあるため、性的嫌がらせとも、SMプレイとも言われがちであるが、多くの場合は仲の良い友人同士の悪ふざけである。技を仕掛けられた側にとっては

激痛を伴うことになるが、同時に性的刺激に近い興奮も起こるため、電気あんまをかけられた側の心理は複雑になる。

め手が座っている場合受け手の股間に攻め手の足を置く。攻め手の足は左右を問わないが、利き足であることが多い。
また、この体勢において必然的に、相手の性器と肛門の間(俗に蟻の門渡りと呼ばれるところ)に攻め手の踵を置く。そして、力を踵に集中させ、膝または足を振動させる。この場合力はわりと
 

強めでもかまわないが、位置を間違えると、陰嚢を破壊することになるので注意。

受け手が「ギブアップ」を宣言するか、失神するか、攻め手が飽きた時点で試技は終了する。

 称の由来は、電気あんま機、即ち電動マッサージ機のようにバイブレーションをすることからきており、攻撃対象とされる側からでは相手が電動の機械のように本人の意思とは関係なく動作するため、電気と付けられている。

なんだか罪な遊びなような気もしますが・・・
女の子にはちと、わからない世界かも。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。