FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/29//Wed.
Caf'e Invisible


Caf'e Invisible



いらっしゃいませ。
あら・・よくここがおわかりになりましたね。
いらしてくれて、うれしいです。

ずいぶん驚かれていらっしゃるようですが、
まさか、ここが私のお店とは思いもよりませんでした?

私も珈琲は大好き。
貴方があまりに素敵なカフェをやっていらしたので、言いそびれておりましたが、わがままなカフェを気まぐれに開いております。

あんだ~ぐらうんど

でも・・・
あなたに珈琲をお出しするのは、ちょっと恥ずかしいですね。
今日はお抹茶になさいませんか?

いえ、堅苦しいお作法なんかは無しで。
洋風感覚で、抹茶オレにいたしましょうか?
貴方は生真面目な方だから、無国籍風に遊んだもののほうが、
楽しめるんじゃないかしら。
まっちゃ♪

あの・・お店を閉められるとか小耳にはさんだのですが・・・




お店を閉められるって、本当なのでしょうか?
それも、なんだかなさぬ恋が原因だとか聞きましたけど(笑)。

ああ・・・そうですよね。
あの方は、洗練されたオトナの女性という感じでとても魅力的ですけど、
恋人がいらして、その方への思いをよく話されてましたものね。
それは最初からみんな知っていることですもの。
ええ、根も葉もない噂です。

貴方にも彼女にも迷惑な噂ですよね。
他人は好き勝手に想像して、無責任に話したりしてしまうもの。

でも・・
女が子育てにひと段落ついた頃に、女である自分をとりもどしたいと思うように、男にもそういう時期ってあるんじゃないでしょうか?

仕事や家庭に追われて忘れ去っていた自分の男である部分が呼び覚まされるというか、渇望ともいえる恋への憧れ。
想像で終わるか、足を踏み入れてしまうかはひとそれぞれでしょうけど。

あら、渋かったでしょうか?
やはりお口に合いませんでしたか?
どうしましょう。
あなたのお店のファンにしかられてしまうわ。

話はもどってしまいますけど、本当に閉めてしまわれるのでしょうか?
軽やかでさわやかなお店には、女性ファンがたくさんいらしたのに、惜しいわ。
しばらく休業というのではダメなの?

ときたまうちの店で、腕をふるってくださるとか・・・
たしか、どこかに古いギターがあったと思うのだけれど・・・






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

他のお店のオーナーに、そのお店の看板メニューをお出しするのは緊張をしてしまうものですね。
噂が元で店を閉めてしまうかもしれないなんて・・・。お気に入りの店なら余計思いとどまって欲しいです。

わたくしにも、そういった素敵なお店のオーナーがいます。いまは新店の準備中。
早く彼の珈琲を楽しめる様になりたいと願っています。
祥子 URL 12/01//Fri. [編集]
はじめまして!
噂が元?それならなおさら、閉店しないでほしいです。
なんとな~く居心地が良かったので最近出入りしてたのに・・・
少し寂しいです。
デイジー URL 12/01//Fri. [編集]
祥子さま

誰しも自分の好みのお店を開いてみたい。
そんな空想上のお店でございます。

だから、今回はクールな内外装ですが、次はレトロかも。

デイジーさま

いらっしゃいませ。
空想上のお店でございますから、閉店理由も私の妄想でございます。(爆)

でも、仮想においているのは、もちろん彼のお店でございます。
閉店はあまりに惜しいですよね。

youya URL 12/02//Sat. [編集]
もしかして、その渦中の主だったりします。(笑)
お店のほうは、深夜に閉めまして。
今、そのまま食器などを片付け一息ついたところです。
自分用の最後のCoffeeを飲みながら…ね。
実は気掛かり…というか
とても心のこりだったのです。
それは何かといいますと
皆さんには閉店のご挨拶をお出ししたのですがyouyaさんのところだけ、お出しできなかったのです。
前は開けたこのサイトが今回は開けなくなってしまったのです。何度やってもダメでした。
仕方ない何かの機会にごあいさつしようと…
そして先程いつも愛用してるマシンを調整してる間に、たまたま使っていない古いマシンを1年振りくらいに電源を入れてみました。
古いマシンなので立ち上がりに時間がかかりましたが、問題なくネットも見られるみたい。そして無理でもともとここを検索して入ってみました。
するとなんの問題もなく見れた…ということなのです。
ですから、やっとコメントできるこのになりました。
ほんとうにいろいろありがとうございました。
まあ…店のほうはいろいろ考えまして
完全閉店ではなく…フリーズ…ということに
いつになるやら
1週間後か来年か…それは…まだまだ

ここでギター弾かせていただけませんか?
ははは…冗談です。
ちょいと風来坊してきましょう。
どこぞのCoffeeを飲みながら
ごちそうさま…また、おじゃましますね
ありがとう…ありがとうございます。
Ken URL 12/03//Sun. [編集]
青山北郭, 白水遶東城。
此地一爲別, 孤蓬萬里征。

浮雲遊子意, 落日故人情。
揮手自茲去, 蕭蕭班馬鳴。

どうして開けなかったのかなぁ。(涙
でも、最後に開けてよかった。
ご挨拶ありがとうございます。

ときたま旅先からでも、お便りいただけると、飛び上がって喜びますから。

お帰りが早いことを祈っております。
youya URL 12/03//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。