FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/09//Tue.
最強のお尻

やっと平常モードにもどった感がいたします。
お年賀のお言葉を書き込んでくださった方々もそっとつぶやいてくださった方々も、ありがとうございます。
良いお正月を過ごされたでしょうか。

私は、温泉~♪飲んで~♪食べて~♪えっちして~♪
のお正月を過ごさせていただきました。

ある方に「いつ死んでも、満足やろ?」と聞かれたことがありますが、まさしく「わが人生に一片の悔いなし」でございます。(笑)

そんな文句ない数日間だったのですが、
私は見てしまったのでございます。
彼を・・いや大勢の男性を引き付ける彼女を。
それは

yamato



戦艦大和1/10スケールでございます。
この前では、全裸の美女でも敵いそうにありません。
いいオサーンが子供のようにはしゃいで、写真撮りまくりでございます。

背景は海になっておりまして、広く窓がとられております。
ロケーションとしても最高でございます。
あえて、後ろから撮ってみますた。
強そうなお尻です。隙がございません。

ちなみに3階には宇宙戦艦ヤマトのコーナーもあります。
999も、ハーロックも、すべてつながるのだそうですね。
宇宙を舞台にした壮大な男のロマンてやつでしょうな。
スターシアや森雪もメーテルもエスメラルダも、ヤマトやアルカディア号には敵わないと認めましょう。

船に使われている原理を体感できるコーナーで、「動滑車が二つだから1/4の力で動く」だの「作用・反作用」だの理科用語をつぶやきながら遊んでいた私もある意味少女に返ったと言えるかもしれませんね。(彼がひいていたような・・^^;)

おもしろかったですが、最初のでーつでここを選択するのはバッドエンディングを予想させます。

http://yamato.kure-city.jp/

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

勝てないですね。
特に客船ではなくて、艦船・帆船。
車のテールのあの曲線にも・・・殿方は釘付けですもの。
機能美というのでしょうか。
高性能の機械だけがもつオーラは、わたくしも大好きなので・・・殿方のことは責められません。
だって、きっと、となりの男性が興味がなかったとしてもわたくしは一歩も動かなくなってしまいますもの♪
祥子 URL 01/10//Wed. [編集]
とは言わないまでも、男性って動く機械が好きですよね。
車しかり、機関車しかり・・・
ちょっと分析してみたくなります。
youya URL 01/10//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。