FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/03//Sat.
kaoru

これ以上大きくなりません残念。全裸美女の死体のポスターが掲示禁止になったとか。
死体のポスターってB級映画かなんかのかと思ったら、ダスティ・ホフマンも出演している映画で、究極の香水を作るために殺人をも厭わない男の物語らしい。

物語自体の焦点は、エロティックというより異常性にあるのでしょうけど、匂いというのは、セックスアピールの有力な方法です。

源氏物語でも匂いの宮、薫の宮と嗅覚に訴える名前が登場する。
紫式部はいろいろな角度からセクシィについて研究したのかもね。

先日「あなたこのシャンプー使ってる?」と聞かれた。
ちょっと驚いて「使ってるけど?」と言ったら、
使っているうちにシャンプーの匂いが枕にうつったのか、
寝るときに私を思い出してしまうのだって。

匂いとか声とか記憶に残るものでしょ。と彼は言う。

私はそれほど



私はそれほど匂いには敏感じゃないけどなぁって思ったのですが、
考えると、セックスの強い男性て体臭が強い傾向があるかも。

昆虫でも性的フェロモンで雌をひきよせますもんね。
フェロモンの強さがセックスの強さを期待させるのかも
・・とひとり納得しながら、言葉にはできませんでした。

なぜって、うそはつきたくないですから。
自分の体臭って自分では分からないものですから、
当然聞いてみたくなるでしょう?

しかし、最近の若い子の香水。
男女問わず、はっきり言ってクサイです。
映画館でキャラメルポップコーンの匂いと混じり合って、
気分悪くなりそうです。

禁香権を提唱して、隔離してほしいと思う時があります。

元々、糞尿の匂いを隠すために香水はうまれたのだそうですから、
クサイ香水をつけるのは、不潔さを隠すためなのか?(ワラ


スポンサーサイト
[PR]

コメント

臭い人いますよね~
あたしはおばさんに多い気がしますが…
限度ってものがあるだろーって叫びたくなります。

でも、いい匂いの人に着いて行きたくなるくらいの匂いフェチだったりもしますが。
もぐたん☆ URL 02/05//Mon. [編集]
思ってるいいにおいって、ちょっとこわくて聞けない・・・・
youya URL 02/05//Mon. [編集]
うーむ
なんだか物凄く勘違いされている気分。

あたしが好きなのはおしっこの匂いー
じゃなくて、石鹸やシャンプーの匂いかな。
それにちょっと体臭が混じった感じがいいですねぇ~
もぐたん☆ URL 02/05//Mon. [編集]
まともなんで、ガカリー。
youya URL 02/06//Tue. [編集]
ダスティン・ホフマンが出演しているとまでは知らなくて・・・。
でも、ラベンダー畑の中の妙齢の女性の死体。
女性自身の持つ香りを全て持ち去る為に、衣服も毛髪や体毛も・・・肌には香りを写すための布を巻き付けて・・・、身体が発する香りを全て取り去られた残骸のような身体。
映画の内容を知るからこそより美しいと思ってしまいます。
禁止になった理由が知りたいです。
ツインピークスみたいにラッピングしてなかったから、禁止になったのでしょうか。
祥子 URL 02/07//Wed. [編集]
読まれたんですね。
ポスターとしては芸術性が高いと思いますけど、
やはりリアルで同類の事が起こってはたいへん、
ということなんでしょうね。

youya URL 02/11//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。