FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/05//Mon.
観察と分析


ラブホテルの入り方を童貞が学習する


 堂々と告白することではないが、私は今年で24歳になるが、まだ童貞である。来年はとうとう25歳になる。そこで、カッコよく童貞を喪失するために、まずはラブホテルの入り方に注目してみた..........
≪続きを読む≫

huro
「25歳で童貞だと魔法が使える」というのも、
ツッコミ心をくすぐってやまないのだが、
とりあえずラブホの入り方に関して、あなたは何派でしょうか? 

地方だと車が大多数だと思います。
それでも、車内の雰囲気は微妙にちがうと思われます。
ハードボイルドかフレンドリーがはたまた緊張感漂うか。

都会のラブホ街、最近は二人以上でも堂々と歩いて入るのもめずらしくないようですが、それは「穴兄弟はいやだ。」と思わない一部のヘンタイさんだけ?(笑

そういえば都内某所のラブホ2時間1万が標準で、タクシーを呼んでもらえないかと言ったら断られました。
都内って、安いと思ってたからちょっとびっくり。
タクシーはすぐ拾えるけどね。

女性としては、入るホテルでその男性のセンスや自分がその男性にとって、どのくらいの位置に考えられているのかを計るってこともあるかもしれません。遊び慣れた男とか、とりあえずやっちゃいたいだけなのか、大切に思ってくれてるのかとかね・・・。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

 ラブホテルに行った事がありません・・・。
一度だけ、SMホテルに無理矢理連れて行ってもらった(笑)
だから、かっこよくも何も・・・
童貞も処女もあまり長く取って置くと
喪失が儀式のようになってしまうんでしょうか。
別に好きならどこでもいいですけどぉ。
さやか URL 02/06//Tue. [編集]
意外や意外。
さやかさんがラブホ未経験とは・・

最近はブティックホテルとかオサレな名前だったりしますが、
なかなか面白いですよ~。

割り引きクーポンとかフツーについてますしね。
youya URL 02/06//Tue. [編集]
わたくしも離婚をするまで、未経験でした。
独身に戻って、楽しい毎日を送りはじめて初めて行ったホテルは、なかなかゴージャスでちょっとびっくり♪
シティホテルよりもアメニティが充実していたのが、最初の印象ですね。
とはいえ、調べてまでこだわる気持ちもなく、基本的にホテル選びは男性にお任せ派なので、ときどきはずれのホテルにも出くわしてちょっとびっくり~~なこともあります(笑)。
だからといって、わたくし以外の女性と行ったことがあるからと妙に部屋に詳しい男性というのもどうかと思いますけれど。
祥子 URL 02/07//Wed. [編集]
相手次第かもしれませんね。
「こんなボロっちの見たことないね。」とか笑いながら楽しめる人ならオッケー♪

見晴らしはシティホテルの高層階がいいですけどね~。
youya URL 02/08//Thu. [編集]
僕も未経験…だったりして(笑)
Berのほう。すみませんね。また開きますから。
そういえば…鍋…やっぱり駄目ですか?
ではでは。
Ken URL 02/18//Sun. [編集]
なのですから、キニシナイ。

最近はデザイナーズホテルとか言って、
半ラブホのようなシティホテルも多いですね。
youya URL 02/19//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。