FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/22//Thu.
男と女の♪

はれて、画像使用のお許しをいただきました。
心広くてヨカッタ~。
これで、微調整をぼちぼちやれます。

さて、着物美人がでたとこで、着物って粋だなと思うのは、長襦袢とか羽織の裏に遊びができるとこで、これは差し詰め昔のラブ・グッズ。

いや~ん


48手柄の長襦袢は、子宝を授かる縁起ものという口実はありますが、ちょっと大勢の前で素人がこれは見せられない・・・
勝負襦袢でしょう。(笑

好きねぇ

こちらは男性の羽織裏地。遊びに行くときはこれだったんでしょうか。これを芸者さんとかに見せて、口説けるかどうか計ったりしてね。

男と女の駆け引きが伺えて、ニヤリでございます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

先日お話した<芙蓉の顔>。
わたくしはてっきりyouya様に以前教えていただいたものだとばかり思っておりました。
勘違いでしたのね。
とにかく、こちらに伺えば素敵なテンプレートを堪能できるようになって、とても嬉しいです。
いろいろ手直しもおありだと思いますが、落ち着かれた頃、男と女の川柳でも楽しみにいらっしゃいませんか?

新しいブログを立ち上げました。
よろしければ、ぜひ♪
祥子 URL 02/26//Mon. [編集]
男と女の川柳。
とても素敵だと思うのですが、
なかなか参加できません。(泣)

つくづく才能がないなぁと嘆息いたしております。
youya URL 03/04//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。