FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/25//Sun.
SAKURA


さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 春のその向こうへと歩き出す
君と 春に 誓いしこの夢を 強く 胸に抱いて さくら舞い散る

この時季になると、「さくら」「桜」「SAKURA」がタイトルに入った楽曲が次々と発売されますね。

日本人はほんとに桜が好き。

それは尤もだけど、それがどうだって?
エロがテーマのいんまにゅえるにとりあげるだけのネタなのかい?
という声が聞こえてきそうです。(´~`;

桜紙てのは、去年(03/27/2006)とりあげました
で、いろいろ調べてみたら



英語でサクラを意味する“Cherry”は俗に「処女膜」という意味

これですね。( ´o`)п< <(ホ)
cherryboyというのも、ここから派生したのでしょうね。

しかし、処女膜というのはcherry=桜のはなびら=ピンクという色からくる連想からきてるんでしょうか?

私的には、cherry=さくらんぼ=クリトリスっていうイメージだけどなぁ。
ピンク色でちっちゃくて、むいちゃうとこなんかね。
絶妙にあまがみする彼もいたな~。(照





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

犯す売り場じゃなくてお菓子売り場も桜だらけですな。
cherryには処女膜を破った場合の血液の色からなんて説もあるようです。
もぐたん☆ URL 03/26//Mon. [編集]
いまいちなんですよね・・見かけはいいけど。
youya URL 03/27//Tue. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。