FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/01//Sat.
妖冶
amano


妖しく美しい艶っぽさ。
こんな女性が理想です。
「あ、FFの人だ」と思ったアナタは、けっこう若い。(爆)


クリックで、原画が開きます

="∥壁∥ω・`)チラッ我を忘れているときにふと目を開けると、にっこりやさしくのぞき込んでいる顔があります。

ほほえみ返すと、最高の笑顔になって深く深く入ってくる。
絶頂を迎えるよりも、こういう時が至福の時なんじゃないかと思います。

疲れて寝入る時の少年のような顔もいいけれど、
やさしく見守ってくれる父のようなこんな顔が好き。

ああ・・彼にも私が綺麗に見えてますように。

キタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!「抱いていると、顔が変わってくる。」初めてそう言ってくれたのは誰だっけ。

「幼くなる」
「きりっと引き締まる」
どうやら、抱いた男によって顔の印象が違ってくるらしい。

それは、男のこうあって欲しいと思う顔なのか、
私本来の顔なのか、
男の内なるものを写してみせるものなのか。


天野喜孝の絵を前にすると、そんな幻想的な思いにとりつかれる。

Amano's wold http://www.amanosworld.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

天野喜孝、古き良きタツノコ作品を思い起こす自分は、もういい歳です(笑)
13貫目 URL 07/28//Fri. [編集]
タイムボカンシリーズとかね、子供向けなのにいやに悪役の女性がエロっぽかったですね(爆)。
youya URL 07/28//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。