FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2007/05/15//Tue.
妖艶
taichi01


TVでご覧になった方も多いのではないでしょうか。
15歳の大衆演劇スター早乙女太一くん。

素顔の少年も、ゲイの方々にはたまらない魅力がありそうですが、女形はまさしく妖艶。
「男でもいいや」とノンケの男性に言わしめる魔力とでもいうべきものがありますねぇ。

少年の危うさなのか、未知の美しさなのか、ちょっと楽しみですね。

taichi02




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

オレもノンケだけど、たしかに
こんなオトコなら…ってゆー人、
たまにいるネー。
人生に一度くらいそんな経験あっても
いーんだけど…。

来てもなかなかコメント入れなくて
ごめんネ、youyaさん。

でネ、あの〈ウルフの穴〉今日で更新
やめることにしたんだヨ。

youyaさんはお気に入りじゃなかった
かも知れないけど、これからは日記も
〈貴女のラマン〉のほーに書いて行く
ので、これからたまにノゾいてみてネ。

ンで、めんどーでなければテキトーな
トコで〈ウルフの穴〉、リンクアウト
お願いします。これからもよろしく。


ウルフ URL 05/15//Tue. [編集]
 若いっていいよねぇ・・・・。
女装はやっぱり、若い子の方が♪
脱がせるのも楽しかったりして。
いやいや、男性になんて
あげませんってば。。。
さやか URL 05/15//Tue. [編集]
変更いたしました。

ラ・マンのほうもリンクしてなかったのは、ひとえに私のいい加減さの現れです。
これからもよろしくお願いいたします。
youya URL 05/16//Wed. [編集]
男の子を脱がすって、いったいどんな感じなんでしょうね。

なんか・・どきどきしますが、少年だと犯罪になっちゃいますね。

合意の少年募集~。なーんちて♪
youya URL 05/16//Wed. [編集]
学生のころから、laofuが『女だったら
彼女にしてやるのに』と言われておりました。
laofuも、『俺が女だったらすぐヤラしてやると』、言っていたのは
今、考えると危険だったかも…
当時もクォーターは珍しかったですからね。
laofu URL 05/16//Wed. [編集]
危険な確率だったのかも。(苦笑)

私も「あなたが男だったら・・」と言われたことがあります。つまり男顔ってことか。orz
youya URL 05/16//Wed. [編集]
Kensber開店してます。
でも…誰も来ないようなら
1時間くらいでしめちゃうかも^^
よかったら覗いてみてください。
Ken URL 05/20//Sun. [編集]
私もTVで見ました。きれいでしたね。
リリー URL 06/08//Fri. [編集]
オーラでてましたよね。
youya URL 06/12//Tue. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
