FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/17//Sun.
りすく


今月の一言
車内恋愛禁止ー狭くてシャワー等の清潔を保つ設備のないところでのえっちは、やめましょう。
gomu


私的に、これはやめとこうと思うえっちに、アナルセックスがあります。

子供の頃時代劇を見ていて、ゴロツキが女性に「ケツの穴までなめあった仲じゃねぇか」と言うせりふに???だった私。
そんな臭くて汚いことするわけないから、なにかの比喩かと思っておりました。

そんなこと、する人いるんですねぇ。(笑

攻められたこともありますし感じそうだったんだけど、なんかヤヴァイな・・と思ってました。
そんなとき、画像をみてしまったのです。

アナルセックスのあとのぽっかり開いたままの穴を

こりゃ完璧にヤヴァイでしょ。
括約筋が弱くなって、最悪垂れ流し。
下半身の老化が早く来そうじゃないですか。
う○○もらして、歩きたくない。

アナルを攻めていたPも知人が大腸菌感染の憂き目にあったと聞いて"や~めた"とあいなりました。

快楽の裏にはリスクあり。
十分ご承知おきくださいませ。

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

アナルセックス
これ関しては、まったくの同意見です。

尻の穴に入れるなんて、どんでもないです

でも、軽自動車の中は密着感があるので
チューまでなら、冬なら良いと思いますよ 

laofu URL 06/17//Sun. [編集]
ま、普通に生きているだけでもリスクの高い世の中ですから。
なるべくなら危険は避けたいものですよね。
あたしはアナルに興味むんむんですが、うちの姫様はさっぱりでございます。
なので安心。
もぐた☆ん URL 06/18//Mon. [編集]
感触としてはどうなんでしょうね。
好みの分かれるところでしょうが、私はヤダっつーことで。
youya URL 06/18//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。