FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/07//Thu.
別府秘宝館

秘宝館シリーズ~。
というわけでもありませんが、「別府秘宝館」へ行ってまいりました。

ただいまキャンペーン中ということで、入場料700円でした。
この手にしてはかなり格安。

hihou_b 入るといきなり空クジなしのくじ引きです。
300円のとこがミソ。
入場料のおつりの300円が手にあるではないですか。

ガラポンで3等賞品ローションでございま~す。
なんか、まんまとやられたなって感じです。(笑

内部撮影どうぞということなんですが、
そう言われるとなんだかな~。

ニッポンの歩き方にもあるのですが、
マネキンが並べてあって、
だからなんだ?って感じです。

カジュラーホのレプリカとか動物の生殖器のコーナーとか、
実にまじめなコレクションかも・・。(な、わけない。)

途中でトイレへかけこんでいたカップルのほうが
想像かきたててえっちぃかも。

hihou_b22階は浮世絵のレプリカとか、
こういうお遊びグッズが陳列してあります。

例の乗馬ダイエットマシーンが並べてあったのには苦笑です。

目新しいものも特になく、
熱海ほどのボリュームもないのですが、
地獄めぐりのついでに立ち寄りやすいので、
観光話のネタにどうぞ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

別府に旅行ですか。
うらやましいですな。
別府は地獄めぐりしましたよー。
秘宝館の存在は知りませんでした。
行ってみたいわー

でも、やっぱり熱海がいいですよね。
ぐふふ
もぐたん☆ URL 02/07//Thu. [編集]
熱川を思わせるワニ地獄のすぐ前にあります。
地獄ともぐたんってピッタリな気がしますね。
youya URL 02/08//Fri. [編集]
どーでもいい話ですが、あたくしが地獄巡りをした時は巨大観光バスにあたしと友人の二人きりでした。
バスガイドさんと運転手を入れても4人というなんともなな感じでしたわ。

ところで、なぜあたしと地獄がぴったしかんかんなんでしょか?
意味がわかりませんよーーーー
どっちかと言えば天国よりだと思ってるのですが。
もぐたん☆ URL 02/08//Fri. [編集]
ぇ。
妄想地獄とか、無限食欲地獄とか、万年風邪地獄とか、無縁でしょうか?
youya URL 02/09//Sat. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。