FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/08//Sun.
女と海と

huro
 
あ・あ・あ・あ・・・
だめぇ・・
・・なんかでちゃう・・

あ・あ・あ・あ・あ・・

乱れすぎだろうか・・という思いが女の頭をよぎる。

久し振りの男に激しくGスポットを責められながら、
体はもうすぐ満潮を迎えようとしている。

この男にこんな風に攻められたことあったっけ。
こんなに乱れてしまっては
最近他の男に抱かれているのがわかるかもしれない。
抑えたほうがいい・・
・でも・・・・でも・・
押し寄せてくる快感に抗うことができそうにない・・

あ・あ・あ・あ・あ・・
いっちゃう・・
ああ~~~

男の指は女の声に激しさを増し、
快感の波は女の思いなど木端微塵に押し流し、
一気に快楽の海へと引きずり込む。

それを見届けた男は、征服の証しを指で掻きだし乳房に塗りつけた。
乳首に潮を認めた女は快楽の余韻を楽しもうとカラダを伸ばす。

・ああっ・・・

男の唇が突然潮にまみれたクリトリスを含んだのだ。
他の男の影が男を駆り立てるのかどうか女にはわからない。
音をたてながらクリトリスをすすられ、軽く噛まれ刺激を与えられて
女は、歓喜にすすり泣く。

やがて小さく体を震わせて女は再び快楽を貪った。
男の唇はわずかにずれて、やわらかな小さな穴へと移動する。

ああ・・
きもちいい・・・・
・・ダメだって・・そんなとこでも感じちゃう・・

女はモチロン男がやめないようにそうささやくのだ。

先ほどから携帯のバイブレーターが密やかに着信を知らせている。
女はそれが他の男からだと知っている。
この男が気付いているのかどうか、
それすら快楽に浸る女にはもうどうでもいい。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おひさしぶりでーす。
お元気そうで何よりでございます。
もぐたん☆ URL 03/09//Mon. [編集]
ほんと久し振りに自分のブログ見ました・・・
youya URL 03/09//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。