FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/10//Fri.
家庭用コンパニオン



男友達の会社で恒例の温泉一泊研修があった。
参加者は男性ばかりである。
カンの鋭い方はもうおわかりであろう。

むちっ
研修というのは隠れ蓑で、ピンクコンパニオンさんつきの宴会がメイン。
去年は、度が過ぎてコンパニオンさんのストッキングを破ってしまい、一足8000円3人分の24000円を請求されたとか。
たっか~~~~~~。

今年は、



今年は、そういうこともなかった代わりに、延長交渉を延々とするコンパニオンさんに興ざめだったそうな。

楽しませてくれて時間が短く感じれば、延長もするのだけど、当然延長は無し。他の宴会場で延長にあぶれたコンパニオンさんを上げて、うち二人はお持ち帰りになった。めでたし、めでたし(?)。

で、お持ち帰りのお値段はというと、2時間2万円+α。
ヘルスというわけではないから、サービスの内容は濃くないらしい。
宴会の雰囲気とノリ次第なんだろうけど、これから考えると家庭用コンパニオンはお得だよねぇ。(爆)


hippu3



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。