FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/13//Mon.
☆姫
koukai

YAHOOのアダルトカテゴリーで、ビデオ公開をする女性をと呼ぶ。
もちろん単なる顔を見せる公開のことではなくて、ヌードやからみの公開である。

 
映像を公開(箱だしと呼ばれる)すると、とたんにチャット部屋の人数がふくらんで、入室人数順に表示される部屋名が一番上になる。
公開姫達の快感はここにあるのだろう。
反応がリアルタイムでダイレクトに返ってくるのだから。

この公開を見逃すまいとする人も多く、それをいち早く知るためのソフトなども作られている。
必要は発明の母ですな。(ノ∀`)

見せるほうも、ただ見られるだけではつまらなくなって、
公開が外に表示されないように工夫をする。
営業ではないので、気に入った人にだけ見せようというわけだ。

すると、それをまた見せてもらおうと知恵をめぐらすわけで・・・・・
いたちごっこですね。
これに関するサイト(公開の見方や公開姫のプライベート)も数知れずある。

その世界では、有名な方もいらっしゃるそうで、知ってる方は知っているが知らない人はまったく知らない。(爆)
見方によれば、ほほえましくもあるのだが、エスカレートしていくのが常というもの。

YAHOOも見つけるとID削除などの強制手段をとり、
最近では、刑事告発を表記した警告や、入室人数を制限してしまうなどの対策もなされているようだ。
さてさて、どうなるのでしょう?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。