FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/22//Wed.
徒然なるままに



WBC優勝しちゃいましたね。
『すごい、よかったね。』とは思うのですが、やっぱり喜んでるイチローには萌えません。(笑)

先述のブログのコンセプトで思い出したのですが、そうそう、このブログを始めたきっかけがあるのです。
ある官能小説を読んで、私も書けるのではないか、書きたいですとも・・と思ったのがきっかけ。すっかり忘れてました。(爆)

itigo開設した当初は、
FC2はどのくらいのタグが使えるか・・と、
つまりチュートリアルですね。(え゜)
DHTMLのみならず、flashも設置できることに感動。
だからといって、flashサイトにするわけでもないのですが・・^^;

もうひとつ



もうひとつのFC2の特徴として、履歴が残りますよね。
訪問していただいたサイト様にお邪魔しているうちに、
だんだん、横道にそれちゃったっていうか・・・(笑)

素直に自分を出せる方とか、うらやましいなぁ・・って思うし、
自分の表現技法を持っている方はすごいなぁと思う。
ただ、「イミフ」と思われるサイト様もぼちぼち。(爆)
いぁ~、ブログもいろいろですなぁ・・・。

あ、あとブログジャンキーって、今ひとつ要領を得ないんですが、
・・・・・まあいいか。

というわけで、ふらふらと一貫性もなくやって行くのではないかと
想定いたしております。
よろしくお願いいたします。┏○ペコッ




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

youyaさん、こんばんは。
色々とありがとうございました。
PC苦手(特に横文字)なので助かります。
今回発表の作品には間に合わなかったのですが
次回は挑戦してみようと思っていますが・・・?
どうなる事か?
ところで写真は何ですか?
女性のピップにペンティングしたみたいに見えます。?
あと私もブログジャッキーって、イマイチわかりません?
まぁ、お互いマイペースでやっていきましょう!
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来て見た感想をくださいね。
楽しみにしています。
ではまたです。
Mirai 《愛の記録》 URL 03/22//Wed. [編集]
いぁいぁ・・私も浅くしかわかりません。
ブログによって、無視されてしまうタグとかあり、さらにブラウザによって、無効なものもあるからです。

wiki文法との併用で無理矢理できることとかもあるのですが、面倒だ。(面倒キタ━)

なのでもっと、詳しい方にお聞きください。拝
youya URL 03/23//Thu. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。