FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/10//Mon.
Σ(´Д`lll) 腐女子向けライダー
早く目覚めた日曜の朝は、なんか損したような気分の腐女子達よ。
アナタはラッキー、TVをつけよう。
狙うは、『仮面ライダーカブト』。

kabuto主役のカブトに変身するのは、オレ様系クール。
「ごくせん」にもでてたイケメンくんだ。

さらにこのキャラ、最近流行りの料理の得意な男である。
しかし、妹にはメロメロ弱いのだ。(爆)
sin
これに絡むのが、熱血系青年。
主人公に友情をアピールするのが、すでにホモくさい。

同人誌が容易に想像できてしまいます。(笑)
ちょっとドジなところが主婦さんへのサービスかもしれません。

しかも、これだけで終わらない
しかも、これだけで終わらない。
daisuke第3のイケメンが出現。
すべての女性にやさしいすご腕メイクアップアーティスト。

これ、革命じゃないでしょうか?
ライダーがメイクアップアーティストって、アナタ。
ナンパすぎ。(爆)

ギターケースにメイク道具を入れて持ち歩いているのが謎。
使いにくいぞ・・・っていうか、それで運ぶとぐちゃぐちゃなはず。

妙にませた女の子がアシスタントしていて、妹代わりなのでしょうか。
イケメンキャラみんな妹がいるって、これは「お兄ちゃん」ねらいですかぁ?(爆)

ナンパライダーは、嫌々変身する。
つっこみ所満載で、4コマ漫画のネタには困らないような・・・

これだけイケメン揃えて、これでもかの腐女子好みのシチュエーション。ずばり、萌え狙いでなくて、なんでしょう。

しかし・・・愛、友情、正義、克己、涙のヒーローはドコ行った・・ボソ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

じつは ヒビキさんに萌えていたので、今回のはちょっと…(笑
ぺぺ URL 04/12//Wed. [編集]
響鬼さんは、オトナのフェロモンございましたわね♪ 

youya URL 04/30//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。