FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/15//Sat.
la corrida



「 la corrida」とは闘牛という意味だそうな。
厳密には、闘牛における疾走なんだそうだ。
「愛のコリーダ」のコリーダとはそういう意味らしいので、あのタイトルは、生死をかけて愛に突っ走ると・・・というようなニュアンスなんだろう。(たぶん)
kubiwa
お、今回は「愛のコリーダ」かというとそうではない。
プレイには、思いもかけない事故もありうるということ。
一番危険度の高いのは、SMでしょう。

グロく重い話になりますので、苦手な方はここまででよろしく。









とあるサイトをのぞいていたら、SM夫婦が画像をアップしていた。
ちょっと正視に耐えないので、ここにはもってきません。(爆)
性の嗜好が、夫婦で一致したのだからいいじゃないかといわれるかもしれませんが、オーバーヒート気味じゃないでしょうか、あれ・・・

知人に聞いた話ですが、夫がハードなSで10年夫婦生活の末に裁判で離婚にこぎつけた妻の体はひどかったそうです。
性器にはピアス、前歯4本は抜かれ、乳首もぼろぼろ、体中に傷やあざ。

過去にもSM夫婦が、首をしめてのプレイ中に妻が死亡してしまい、隠匿しようとした夫が死体をバラバラにした事件があります。

最初は十分刺激的でも、だんだんと物足りなくなってしまう。
特にこういうネットで公開できるようになると、アクセス数の魔力によって、どんどん過激になってしまう。

これが営業ならば、歯止めがきくのですがなまじ非営利だと歯止めがきかずに、つっぱしってしまうかも。
突っ走って、悲惨な終焉を迎える人達がありませんように。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。