FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/20//Thu.
私にだって誕生日はあるのよ。

なんかのパクリのようなタイトルでございますが、
お釈迦様の誕生日は4月8日「花祭り(灌仏会)」です。
ご存じだったでしょうか。

hanamaturi花祭りでは、仏像に甘茶をかけて
祝います。
幼稚園が仏教系だったもので、
幼い私も突起物のような仏像に
とろとろの液体をかけました。
遠い遠い昔のお話でございます。

さて、ここからが本題です。(笑)
(*´ノェ`)コソーリ 今日は私の誕生日でございます。
男友達Dからおめでとうメールがはいりました。
「今がいちばん綺麗」といってくれるイイヤツです。
もうあまりうれしくもない誕生日なのですが、




もうあまりうれしくもない誕生日なのですが、ちょと、いい気分。
プレゼントももらったし♪

実は先月Dが来ることになっていて、いざ予約をとるという直前に
ハプニングが起こり、ボツてしまったのだ。
まあ、私がお泊まりは無理っぽかったしな。

しかし・・前回別れるときに「もっと綺麗になってね。」
とかなんとか言ってたよなぁ。(+゚◇゚)・∵.グハ

あ、それからこのPC修理にださなきゃぁ。先日キーボードが
ぶっ飛んだのだ。おっと、ヤヴァイ画像削除しとかないと。ひ~。

 めでたさも 中くらいなり 誕生日   youya

パクリで終わりかよ。(自爆)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。