FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/21//Fri.
射精のお値段
素人の男の人で、AV男優をやってみたいという人には、
「ぶっかけ」という仕事があります。

AVをよくごらんになる方なら見たことあるかな?
複数の男の人が女優さんを取り囲んで、
女優さんの体にひたすら射精する。
そういうプレイを「ぶっかけ」と言います。

ぶっかけはとにかく射精できればいいので、
素人さんの募集があったりします。
(ネットで検索しても、募集がヒットすることもありますよ)

ぶっかけのギャラは、射精の回数で決まります。
一回なら3000円
二回なら6000円
三回で9000円~というように。

でもたった一日の撮影で、
三回射精するのって大変ですよね。
マリはあんまりギャラに見合った仕事じゃないなあと思います。
でも、「とにかく射精したい!」って人とか、
そこからプロのAV男優になる道を探りたいって人には、
とりあえずぶっかけで自分の技量を試してみるのもいいかも。


AV女優水谷マリの AV裏話(人に知られずにAVに出る方法)より抜粋

AVの裏話が興味津々です。
けれども、ここ1ヶ月以上更新されてなくて、閉鎖されるかも・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

びっくりした!
「マリ」なんていうから、女の人かと思った。
(うっかり実名をさらしたのかと思った)

男優って大変っていいますよね。あの人たち必ずしも勃ってるわけじゃないでしょう。
よく根本を掴み鬱血させて、勃起に見立てたり、射精なんかも、卵白とクリームとローションで作った疑似精子でごまかしたりしてるし。

でも、それ以上に気になるのは、女優じゃありません?
AVの広報になったりするケースがありますが、そもそも社会性があるわけでもないので、すぐに辞めてしまうらしい。

風俗やストリップというお決まりのパターンがあるけれど、こちらもなま物に近い。
「周り、AV出たコばっかだよ」なんて知合いがこぼしていた。

ところで、その知合いが音信不通なんですが…。
妄想の達人見習い URL 04/22//Sat. [編集]
AVは、「お芝居」なので安心して見ていられるからいいのであって、現実と混同してしまう馬鹿者がいるのは残念です。

興奮をちょっと醒ます意味でも、裏側のぞいてみたらどうでしょう。

しかし、音信不通って・・・・・
youya URL 04/22//Sat. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。