FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
2006/05/08//Mon.
現実か?妄想か?


Laofuの虎視眈々

女性の象徴 美しく豊かな 胸
お前達の手で
相手の胸を鷲づかみにしろ
胸で胸を 潰してみろ!
先に潰さなければ 潰される
出来ないなら 相手をイカせろ
選択権は貴女にあるのだから...

軽くパンチが当たり、徐々にテンションが上がり
部屋のガラスが割れたりする程の激しいキャットファイトになったり
その後、その二人をレズらせた時は 意地の張り合いとなり
下をすごい速さで擦り合い、片方の女性の手がつって、
本当に貝合わせでイカせあいを見たり 
尾てい骨?恥骨?がヒビはいるぐらいの激しい貝合わせとかね・・





女性同士を戦わせて(キャットファイト)味わう快楽は甘美の一言につきるのだろうか。

 laofuの虎視眈々

現実と妄想の狭間で、妖しく美しいオトナのero、貴女が体験するのはこれまでにない刺激、それとも嫌悪?
GWが終わって、やっと紹介できましたが、なんだかあの淫靡さが表現しきれてないなぁ・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


キャットファイト系フェチは
まだまだ少数なので、ブログを書いてる方も少ないのですよ
このようにご丁寧に紹介して頂けるだけで嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
私の方でも リンクさせて頂きました。
laofu(老虎) URL 05/09//Tue. [編集]
表現しきれてないなぁ・・とは思うのですが、そこはオリジナルで確かめてもらうことにして・・・

リンクありがとうございました。
youya URL 05/10//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
