FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/09//Tue.
若草の季節

緑まぶしい季節の到来でございます。
みなさま、日常にもどられたでしょうか?
365日、24時間eroばかりなわけはないですし、期待に応えるためにeroするっていうのも、違う気がします。
やっぱり、遊びは楽しくなくちゃね。

さて最近あいついで女の子が刺されてますが、男性って年端のいかない女の子に振り回されちゃうもんなのですね。

Dの言うのには、「女としての価値があるのを知っているから」だそうで、そういう点ではしたたかなのでしょうね。

あるサイトを



あるサイトをのぞいていたら、ずいぶん若い子の画像が貼ってあって、今からこれじゃ、先はどうなるんだろうね。とDにたずねたら、「そりゃいくとこまで行くんだろう。」

ぴあす



男性のエゴイズムを垣間見る気がいたします。

やはり若い女性の写真ブログで、毎回ずいぶんとスタイルのよい女性が貼ってあるのですが、Dに見せると、
「あれ?これ同じ人じゃないよ。」

つまり、どこかで拾ってきた写真をつなぎ合わせるように貼っている。
本当は男性が作っているブログかもしれませんね。
いたずら心からか、営業に結びつけようというのかわかりませんけど、いや、さすがD、百戦錬磨だわ。(爆)

偽者といえば、寝てるのにひしゃげてないおっぱいはなんらかの加工がしてあります。(笑)
裸になるとおっぱいなくなっちゃう女性も多いですから、ご承知おきください。

ネットに限らず、虚偽や誇張はあるものです。
だまされても、笑える程度にしておきましょう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。