FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/14//Sun.
布一枚の秘密


bura

下着ほど、着けていてeroを演出するものもないでしょう。
隠すことによって、妄想と衝動を掻き起こします。

セクシーな下着を着けることによってもero気分が高揚するので、女装子さんの必須アイテムになってたりします。

下着フェチの女装子さんyukakoちゃんを見かけたのは、あるチャット部屋。
筋肉質の腕がキャミソールとアンバランスでしたっけ。
男性の




“男性の入室お断り”というのは、女装子さんに対してあからさまな嫌悪を示すのは男性が多いからでしょうね。

そういう冷やかしの男性を追っ払ってあげてるうちに、
yukakoちゃんはぼつぼつと話してくれます。

下着のお店(もちろん女性用)のお得意さまで、スタンプカードまで作っているとか、Sで露出趣味で、yukakoという源氏名(?)は、なじみのSM倶楽部のホステスさんがつけてくれたとか。

yukakoちゃんは、仕事中に公開しているらしい。
「なぜ、公開してるの?」
「女性の下着を着けて公開しても、人の迷惑になるわけではあるまい?」

たしかに。
個人の問題ですから、室内で見たい人にだけ見せてるわけですからね。
仕事中というのがどうだろと思うのだけど、自分の会社らしいし。

しかし、yukakoちゃんそれ・・私と同じブラのセットかも~~。
ビキニラインのお手入れはしてほしいなぁ。(笑)

そんなことを思っていると、今だれもいないから・・と突然yukakoちゃん、キャミを脱いだと思うと部屋の片隅で、しごき初めてしまった。

そのとき、見えちゃったんだよね。
眼鏡をかけた横顔が。
きっちりとした、無表情のリーマンでした。^^;
スーツの下が女物の下着だなんて、ちょっと想像つかないようなね。

yukakoちゃん、今も公開続けてるのかなあ。
リアルでスーツ脱がざるを得ない不測の事態に陥いらないことを祈ります。






スポンサーサイト
[PR]

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。