FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/23//Tue.
妄想の館


個人的には、肌襦袢+足袋で。
後手に紐で縛って、肩から胸をぐいっと露出させます。
裾を割って、腰を入れます。
肌蹴た裾から真っ白な足袋が見えます。
足首を掴んで挿入。
2回戦目は四つんばいにさせて、後から。
裾をお尻までたくしあげ、飽きるまで尻を鑑賞してから挿入。
最後は足袋だけ残してじっくり鑑賞。
赤い紐で縛りあげてもいいですね。


健康な男の妄想がいっぱいなのです。

妄想館





萌えアイテム着物でございますが、男性と会うときは洗えるお着物で単衣なんかがお勧めです。縛らないまでも、着たままめくりあげて・・というのは定番ですので、しわになりにくい物にいたしましょう。

素肌に長襦袢だけでなく、腰巻きだけで、壁に手をつかせてというのも、ありがちです。男性の興奮度を見極めて、汚されてもかまわない方に導きませう。

帰り支度に思わぬ時間がかかりますので、着替えの洋服などを用意しておくのもいいかもしれません。(このへんは男性はすでに醒めているので思いもよらないのですが、女性は必死なのです。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

素晴らしい!特に後半が…orz
あの~素敵な文章+妄想+知識ですね。
すっかり負けているようです。
精進せねば~~~!!
着物はいろいろと気を使わなければならないのですね~。
大変だ!
もぐたん☆ URL 05/23//Tue. [編集]
着物えっちについては、マニュアル書けるかも・・です。(爆)
youya URL 05/23//Tue. [編集]
お詳しいようで。
経験者かしら?

コスプレで大事なことは、全部脱がさない!ってことではないでしょうか。
その上で、汚したりしないような細心の注意が必要なのですねぇ~
もぐたん☆ URL 05/24//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。