FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/02//Fri.
Leonardo code(?)
少年の美しさは、ほんとうに刹那で、
哀しいほど美しい。

誰もがこの一瞬を
とどめておきたいと
思わずにはいられない。

どんなものも
やがて劣化し、朽ちていくことを
知りながらも。


ダビンチならぬデカプリオでございます。(笑)
まさに花
まさに花としか言いようがなかったですね。
「バスケットボール・ダイアリーズ」から「ロミオとジュリエット」
「タイタニック」までのレオ様。

そして、腐女子のみなさまには金字塔のような「太陽と月に背いて」

太陽と月に背いて 太陽と月に背いて
レオナルド・ディカプリオ (1998/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ヴェルレーヌがおぢさんなのが不満かもしれませんが、レオ様美しい肢体でございました。筋肉つきすぎてないとこが垂涎です。

妻の元へ帰るヴェルレーヌをまっぱで追いかけるシーンが印象的です。実は、Pの後ろ姿ってあんな感じで、Pのまっぱの寝姿を見るたび思い出してしまいます。(のろけちまいまいたか?)

しかし、ぎりぎり「タイタニック」までですね、「美少年」といえるのは。あとはうーんと年取ってどうなるかが、楽しみでしょう。

ちなみに、”母親がレオナルド・ダ・ヴィンチの絵を見ていた時に胎内にいた彼がお腹を蹴ったので、レオナルドと名づけた。”といわれてますが、本当なんでしょうかね。都市伝説?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。