FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/05//Mon.
リスク

オランダで小児性愛者が政党を立ち上げて、自由意志による性行為の同意年齢の制限を16歳から12歳に引き下げることを公約にかかげたとか。

オイオイって感じですよね。
性愛にいろいろな趣味があるのは、けして否定しませんが、小児性愛者だけは慎重に・・と思っていたのです。


いわゆるロリコンは、犯罪につながることが多いからです。
幼児期の性的虐待がトラウマになることも珍しくない。

妄想を抱くのは誰にもとめられませんが、体力や経済力、判断力に欠ける小児を合法的に対象にしてしまおうというのはいただけません。

アメリカのドラマなどでも、ティーンエイジャーがセックスパーティを開き、性病の蔓延を招いている状況がとりあげられています。
AVを見てまねるという短絡的な行動の現れです。

AVやポルノ雑誌が誇張されたものであって、それには表示されていないリスクが常にあることを未成年者はわからないからに他なりません。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

オランダ腐ってる! 12歳って!
リリーブルー URL 06/05//Mon. [編集]
ですよね~。強姦しておいて、合意だったって言いそう。まさか支持はされないでしょうけど・・・
youya URL 06/06//Tue. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。