FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/07//Wed.
蛇の道は蛇

「だってぇ~ヒロコ外国語はなせるし~!!」

正直びっくらこいたわ! あんなに酔っていながら一瞬にしてあたしが韓国人って事を見抜いたの?それともヒロコも韓国人で同じ臭いをかぎつけたのかしら?
脳あるオカマはタマ隠す!ってやつね?と驚きを隠せないでいる私にヒロコが続けたの...

My name is ヒロコ! お兄さんベロチュ-しよっ!」。

....................................  韓国語で話しかけてくると思ったら 英語かよ
しかもベロチュウーは日本語だろ....

一瞬でもヒロコを信じたあたしがバカだったわ.....
ってかあたしが勝手に期待しただけだけど♪

その後ヒロコは女友達に襟を捕まえられながらあたしの前からフェイドアウトしていったわ♪

ヒロコ♪薬指に指輪がなかったわね♪
まぁ当分お嫁には行けそうに無いけど がんばるのよ♪


素材:Neck doll

見かけは男、中身は乙女、ぴんぐはちょっとセンチでおませな お・と・こ♪知的悠々セレブ目指す酔っぱらい日記花嫁修業の日々。


蛇の道は蛇♪


タイトルに深い意味はないようですが・・邪の道はヘビー?(ぇ?)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。