FC2ブログ
http://emmanuelle.blog53.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/06//Fri.
誕生石ならルビーなの♪


いまさらなんですが、7月に入りましたね。
ビールがおいしゅうございます。
酔った勢いで、意気投合して・・・なんてこともあったりなかったり?

体調も崩しやすかったりします。
お気をつけくださいませね。

テンプレ変えてから、リンク先さまの更新状況が復活したのはいいのですが表示されないサイトさまがあったりして、どうなってんだろ。

梅雨明けまでもうちょっと。
夏のお楽しみはこれからだ~。

beer





2007/06/24//Sun.
のうない

うそこメーカー
youyaの脳内イメージ

今話題の脳内メーカーで私の脳内を公表。
なんとなく納得&爆笑です。

秘密が多いのは当然として、
友達と休みのことしか考えてないって、どんなやねん。
悩というのは煩悩かしらん。

ちなみにひなさんの脳は悩で全て占められてるらしい。

能力メーカー
youyaの能力


う~む、思ったよりまともだ。
足首ってのが謎だが。

表のハンドルだと、魔力とか毒性なぜか男気が表示されるんだけどなぁ・・

ブログ友達のみなさま、脳内は何でできておりますでしょうか?
脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/



2007/06/17//Sun.
りすく


今月の一言
車内恋愛禁止ー狭くてシャワー等の清潔を保つ設備のないところでのえっちは、やめましょう。
gomu


私的に、これはやめとこうと思うえっちに、アナルセックスがあります。

子供の頃時代劇を見ていて、ゴロツキが女性に「ケツの穴までなめあった仲じゃねぇか」と言うせりふに???だった私。
そんな臭くて汚いことするわけないから、なにかの比喩かと思っておりました。

そんなこと、する人いるんですねぇ。(笑

攻められたこともありますし感じそうだったんだけど、なんかヤヴァイな・・と思ってました。
そんなとき、画像をみてしまったのです。

アナルセックスのあとのぽっかり開いたままの穴を

こりゃ完璧にヤヴァイでしょ。
括約筋が弱くなって、最悪垂れ流し。
下半身の老化が早く来そうじゃないですか。
う○○もらして、歩きたくない。

アナルを攻めていたPも知人が大腸菌感染の憂き目にあったと聞いて"や~めた"とあいなりました。

快楽の裏にはリスクあり。
十分ご承知おきくださいませ。

 
2007/06/12//Tue.
水無月
季節は移り、風もここちよい薫りから湿りを帯びてまいりました。
テンプレも衣替えでございます。

雨の音を遠くに聞きながらえっちを楽しむ。
そんな感じで・・・(謎



2007/05/05//Sat.
holiday


世間様はGWだそうですが、
私について言えば何連休もとれないながらも、なにげに遊んでたりして、ブログの更新どころかPCも使えなかったりして、
やっとゆっくりできる今日この頃。

気がつくとGWも終わりらしい・・ ε-(´・`)

久しぶりに

satuki


男のいない週末。(≧▽≦)ぶわっはっは
お疲れさまでした。


2007/04/15//Sun.
猥褻の一線

news

有料アダルトサイトが摘発を受けたというニュースがありました。
驚かれた方も少なくなったのでしょうか。

「映像送信型性風俗特殊営業」として届け出をしていたのに摘発というとこに驚いた方もいらっしゃるでしょう。
ぶっちゃけネットではなんでもあり、過激なサイトもめずらしくない。

届け出をしていたということは、一定の規制があり、それに添っていたと思われるのですが、それを無視しちゃってたのでしょうか?

以前も書きましたが、卑猥の一線はどこにあるのでしょうか。
争点になりそうです。

ここのサイトが超有名というわけでもなさそうですが?
どこぞのサイトに書いてありましたが、まず末端のようなとこが摘発され、徐々に中規模、大手と取り締まられるのでしょうかね。


「2億稼いでいた」というところに反応された方もいるでしょう。
アクセス数の多いサイトさんが、一部有料コンテンツにしようと考えるのも尤もかなとも思います。

稼ごうとまで思わなくても、画像がマンネリにならないように衣装や場所にもお金かかりますもんね。
そのくらいは、捻出したいと思うのは自然でしょう。

脱税の問題もあるのか、これを皮切りに有料サイトのみならず、素人サイトも過激なところは警告をうけるようになるのか?
なんにせよ、ちょっと気になる事件です。


2007/04/08//Sun.
桜花・おうか・謳歌・あおうか・追うか



花びらのように散りゆくなかで
夢みたいにキミに出会えたキセキ
愛し合って ケンカして
いろんな壁 ふたりで乗り越えて
生まれかわっても あなたのそばで花になろう

春ですね、恋愛で言えば出会って惹かれていく頃でしょうか。
もちろん、穏やかな日ばかりでなく
雨の日もあれば、嵐のくることもあります。
恋人とケンカしてしまうことだってあるのです。

「もう会わない」

心に決め、口にしたこともあったりして・・・




続きを読ム

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。